ラフォス腹部ケアについて

こんにちは。

明後日17日にオープンとなります☆

本日はラフォス腹部についてお話します☆

勿論フェイシャル単体でも満足頂けるかと思いますが、フェイシャルの前に

まず腹部からラフォストリートメントを受けて頂くとお顔の仕上がりが異なります。

お腹には大切な臓器が集まっており、特に腸や子宮を温めると全身の血流が促進され、

ウエストラインを引き締めるだけでなく、便秘解消やホルモンバランスが整えられ、

冷え改善・代謝促進など嬉しい変化が期待できます(*^-^*)

血流が良くなる事によってお顔のくすみも一掃するのでラフォス腹部の併用はお勧めします。

以下はラフォス腹部 1回施術 40代後半女性の症例です。

普段冷えはそこまで気にならないけど、下腹部が気になる&サイドのくびれが欲しいとおっしゃってました。

RET方式(脂肪燃焼モード)とCET(浅い所の老廃物を分解・運搬モード)を併用。

どちらかというとCETモードを少し長めにかけてボディメイクを意識しました。

       施術前

 

       ↓

     施術直後

                   

                                 

       施術前

 

        ↓

      施術直後

 

※結果には個人差があります。

特に下腹部がスッキリしたとおっしゃって頂きました。この状況であまり動かなく、気づいたらズボンがきつくなっているとおっしゃってましたが、お帰りの際にズボンを履く時に変化をご実感頂けたようです(^^♪

フェイシャルと一緒に月1ケアとして一緒に取り入れて頂くのがお勧めです☆

※生理中は禁忌ではございませんが、出血量が増すので生理3日目位までは控えて頂いたほうが

安心できると思います。

学芸大学駅徒歩3分 完全予約制プライベートエステサロン Rose Face