ラフォスって何??

HPをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

この度大人女性の為のリラックスできる場を設けました。

2/17にOPEN予定です(*^-^*)

当サロンは学芸大学駅徒歩3分。完全予約制プライベートエステサロンです。

特に目立つ宣伝はしておりませんが隠れ家的なサロンとして通って頂くと嬉しいです。

ラフォスプレミアムの高周波温熱機器と国産黄土スチームケアのシンプルメニューを取り入れております。

まず、本日はラフォスプレミアム(以下ラフォス)の事を分かりやすく説明させて頂きます。

ラフォスは日本で企画し指示を出して、韓国の信頼できる会社で製造をしてもらっている機器です。

日本では7年ほど前から使用され始めました。3~4年ほど前に某タレントの方がお気に入りのケアとして

TVで取り上げられてましたね(*^-^*)

現在、エステサロンは勿論、都内数カ所のクリニックで扱っている所もあります。

同じく高周波でよく耳にするのはインディバかと思われますが、インディバはラフォスより歴史があるので

取り入れてるサロン様も多いのではと思います。

インディバもラフォスも同じ高周波温熱機器で、2つの異なる電極を使用し体内にジュール熱を発生させます。

ラフォスの場合は、わずか10秒ほどで深部まで温め脂肪燃焼を促すだけでなく、浅い所に働きかける電極も使用し更にボディメイク、フェイスライン作りを得意としております。

代謝&免疫力アップ、冷え改善、リフトアップ、二重アゴ改善など嬉しい変化が多いです

先日、友人が来店しラフォスの腹部とフェイシャルの施術を受け、症例として写真を撮らせて貰ったので

皆様にもお見せします。(本人許可済)

40代半ば ラフォスデコルテ~顔

1回施術のみ

RET(脂肪燃焼モード)とCET(浅い所の老廃物を分解・運搬するモード)併用

 

      施術前    

      ↓      

      施術直後

※結果には個人差があります。

一度でフェイスラインがスッキリしたのが目に見えて分かりますよね(*^-^*)

何よりもくすみが解消されて、ツヤ感が出たのが分かると思います。

翌日、本人からの連絡で以前の自分を思いだしたとの事で、自分でもダイエットに励むと

前向きなコメントを貰いこちらも嬉しかったです。

普段のご褒美ケアとして月1はお勧めします(*^-^*) 

マスクをいざ外した時に、美肌を褒めてもらうのも期待できる施術かと思います。

気になった方は是非、お問合せくださいませ☆