6月営業日のお知らせ☆安心の都度払い・ポイントシステムのお話を分かりやすくご説明します☆

HPをご覧頂きありがとうございます。

6月のサロン営業日のお知らせ

10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

赤文字の日付が現時点のお休みです。追加でお休みになる事もございます。最新の休業日はブログにて更新させて頂きます。ご自身のご予約希望の日時がございましたらお早目にご予約をお取り下さいませ。

青文字の13日は午後15時以降はご予約は受け付けしておりません。

本日は当サロンの都度払いのお話をします。当サロンは複数回チケットの販売はしておりません。例えば、同じような効果が得られる高周波機器を使用したエステメニューがあるとして、サロン様によって価格設定があると思われますが、複数回チケットの単価と比べたとしても当サロンはお得に通って頂ける優しい価格に設定しております。

メニューで各フェイシャルメニューを初回で受けて頂くと、8週以内に再来店されると初回と同じ価格でお受けできます。例えばラフォス70分を受けた方が、今度は異なるフェイシャルコースを受けるといった場合も前回ご来店から8週以内ですと、各メニューの初回価格で受けて頂く事が可能です。(但し、フェイシャルの通う頻度は月1回取り入れて頂くのをお勧めします)

ポイントシステムはメンバーズカードを発行させて頂いており、ご来店ごとに1ポイントを押印しポイントが5個になりまたら、その5回目にオプションラフォス腹部30分もしくは黄土スチームケア40分をプレゼントをしております☆ 黄土スチームケアだけで通いたいといった方は5回目にオプションラフォス腹部30分をサービスもしくは6回目の黄土スチームケアをプレゼントします☆

なぜ優しめ価格が実現するかと申しますと、目立つ宣伝をしていないからです。1階にあるお世話になっている中華料理屋さんの外にポスターを張らせて頂いてるのとインスタグラムで案内しているだけです。今後も広告など目立つ集客はする予定もございません。当サロンは一人で営業しているのと、このような状況ですので1日少人数予約制で営業しております。お客様の前後で徹底した清掃を心掛けていて、お客様一人一人を大事に余裕をもって施術をしたいと思っております。

当サロンの安心ポイントは私自身が高周波ケアを受けるのも好きで、美容皮膚科で勤務していた時も高周波機器を使用して患者様の施術に入らせて頂いておりました。ラフォス機器本社の技術指導受講済・高周波利用設備許可を総務省に申請済・マンションでのエステ開業届済・テナント使用許可済です。

勿論機器使用で結果を出すのは好きなのですが、オールハンドでのトリートメントも好きですので、やっぱりハンドトリートメントが好き!といった方にもオールハンドメニューはご満足して頂けるかと思います(*^-^*)

現在はご紹介でいらっしゃる方が多いですが、女性の方でしたらどなたでもお気軽にご来店お待ちしております☆

学芸大学駅徒歩3分 完全予約制プライベートエステサロン Rose Face